ぶう&しーなとの愛情生活日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
{{ (>_<) }}寒い冬。




温室といわれる私の部屋も(南向きですからね)さすがに寒くなってきました。















寒いお外で撮影すると

私が風邪を引いているので

何とかデジカメをいじって

フラッシュなしで

撮影しました。












あんまりきれいじゃないけれど・・・・・・・画像。








まだまだカラー補正に
甘さがあるなぁと
思う飼い主です。


猫にとっては迷惑ですが・・・・・・・・・・






今日は一日ずっとしーちゃんはご機嫌斜めでした。
私が寝込んでいたのが












辛気くさかったんでしょう。












お昼に撮影したら
少しはきれいに撮影できるかしら(*^▽^*)ェ



【2006/11/24 20:08】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<おひっこしです | ホーム | 写真はデジカメの方がいいか。やっぱし>>
comments
----
体調はいかがですか?
早く風邪が治りますように。
そうそう、お外に出たりしちゃダメですよね、家の中で、あったかく♪
ぶうちゃんしーなさんと一緒にぬくぬくしてくださいね。
【2006/11/25 13:54】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
体調、まだまだ本調子じゃないんですねぇv-390
長引くと厄介ですからゆっくり休んでくださいねv-344
にゃんこ用のホットカーペットいいですねぇ。
ここで2にゃん団子になってたら可愛いだろうなぁv-398
【2006/11/25 14:05】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
風邪、大丈夫ですか?
何だか長引いてるようですが。。。
早く元気になって下さいね。。

しーちゃん、まま具合悪いんですって~!
ご機嫌直して、ままを看病してあげてね。。
【2006/11/25 16:10】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
v-254

みかさんw
私自律神経がだめなんですよ。
風邪引くと治りにくくて今日も治った!と
思ったら急に寒くなって、
ばたん!
です。ぶうちんだけ一緒に寝てくれました。
しーちゃんは人間と寝たことがないので
怖いみたいです。
布団の中。

お見舞いありがとうございますv-351
【2006/11/25 17:18】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
v-254

ゆきさんw

どうも持病がよくないです。v-12
だから風邪も引きやすいんでしょう。
にゃんこ用にぴったりなサイズですよね。
ですから我が家には猫ベッドがないんです。

ほしぃよぉ~

でも買うと部屋が今以上に狭くなるし・・・
でも猫の雑誌読んでいたり、
ゆきさんのブログ読んでいると
「もっとねこずに愛を」と思っちゃって
ほしくなります。v-10

だんごでねますよ~このほかぺで(*^。^*)
【2006/11/25 17:23】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
v-254

ゆちこさんへ

しーちゃんは看病してくれないで
相変わらず寝ている私の上を

どすどすどすって
歩きます。(;^_^A アセアセ…
もうあきらめています。

うちのわがまま娘です。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

v-400ぶうちんは
暖めてくれますけれどねw
それだけでも幸せと思わないと
いけないかな?
【2006/11/25 17:26】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
--おはよう!--
掲示板メンテ中だったからにゃんにゃんの所に来ました。

今日は阪急長岡天神降りてそっからお寺のバスで
お墓参り行けたらなって予定です。
彼は前夜送別会だったからね(-ω-;)ウーン
私も今は気分が高揚してるけど・・・v-34

りょうさん、風邪は良くなったカナ?
栄養のある食事してね(*´∇`*)
ネットしてると手も冷たくなるから気をつけてね。

じゃあ、また遊びに来ますv-77
【2006/12/03 05:05】 URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 編集] |
----
お体、調子がすぐれないみたいで
何かしらしなーちゃんもぶうちゃんも
心配そうですね。
お体、あまり無理なさらないで
ぐったり横になってください。
【2006/12/06 09:03】 URL | まさやん #JalddpaA[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
