ぶう&しーなとの愛情生活日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真はデジカメの方がいいか。やっぱし





最近さぼって

携帯電話のカメラで

撮影していたのでデジカメは

やはり美しいですね。












いやいや、かわいいですよ~。たぶん。(;^_^A アセアセ…








そそ。運動神経は少しはいいのよね。ぶうくん。(*^_^*)








はいはい。わかりまーぴた。

今後はできるだけデジカメにしようかな?でも部屋が暗いからフラッシュ嫌いでしょ?きみたちわ。









おひげ、どろぼうさんだけれどね。

ぷぷ。









やっぱり自然の光で撮影した猫は美しいですね。



スポンサーサイト
【2006/11/20 13:01】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<{{ (>_ | ホーム | うちのこはひげが濃い。>>
comments
----
ちょ、ちょっとぶうくん、どこにいるのぉー。
こっちがハラハラしちゃう~、そこ下りてぇぇぇ!
んっ?落ちても大丈夫な高さ?

りょうさん携帯で撮ってたんですか~?
言われなかったら分からなかったですよ。
そう言われて見てみると明るく写ってますねっ♪
ますますぶうちゃんは男前、しーなちゃんは美猫に
見えちゃいますねぇヽ(*⌒∇^)ノ
【2006/11/20 19:14】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
☆ゆきさんw☆

ぶうくんがいるのは二階のベランダの手すりです。
落ちたらけがするかも・・・・・・・
でも好きみたいなんです。たまに外に出すと
しーちゃんもぶうくんもここに上ります。

今まで最近携帯でとっていたんです。
きれいなのはきれいだけれど
フォトショップでの補正が難しかったです。
デジカメだとちょっと補正したら、
十分きれいに撮影できます。(*^_^*)

ひげ、気になりませんよね?
(どきどき(;^_^A アセアセ…
【2006/11/20 19:39】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
今まで携帯で撮ってたんですか~?
キレイだったからデジカメかと思ってました!
私の携帯ではこんなにキレイに撮れないから。。

でも、デジカメだとさらにはっきりキレイ♪
もちろんぶうくんもかわいいけど
最後の1枚のしーちゃんがホントにステキ~(*´∇`*)
【2006/11/21 09:38】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
☆ゆちこさん☆

ここ数日です。携帯は。

結構きれいにとれるんですよ。室内だと携帯の方が
フラッシュ炊かないので猫はまぁ、許してくれます。

デジカメだと、ぶうくんが写真を撮らせてくれます。
携帯だと彼はいやがるんです。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

でもデジカメだとしーちゃんがいやがるんです。
しーなは「おやつ?」というと
可愛い顔をしてくれます。むふふ。
【2006/11/21 11:21】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます☆
ぶうくんとしーなさん可愛いですなぁ♪♪

ほんとデジカメのほうが明るく鮮明さがちゃいますね^^
【2006/11/21 15:19】 URL | まさやん #JalddpaA[ 編集] |
----
ぶうちゃん怖いところにいるね・・・(・_・;)
でも猫ちゃんってそうゆう不安定なところ好きよね。
小夏も必ずソファーの背もたれの上に座ってる。
なぜなのだ!!って思うけどそれがいいのかも。
それにしてもデジカメで撮った写真キレイ!!
いつもより(!?)・・・ぶうちゃんとしーちゃんがお美しく
眩しかったですわ.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィョ★☆
【2006/11/21 16:31】 URL | 小夏ママ #-[ 編集] |
----
フラッシュは嫌ですよね~。
猫も嫌がるし、おめめが変に光って怖い感じになるし。
暗い室内でもフラッシュなしで撮ってます~。
明るさは調整調整。
しーなさんぶうくんはお外で撮れていいですね~。
【2006/11/21 17:22】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
☆まさやんさんへ☆

猫さんかってらっしゃるんですね。
gooのブログで拝見しました。めちゃくちゃ美人ですね。

携帯のカメラで横着して撮影していましたが
手間をとってデジカメで撮ったら
やっぱり瞳の色まで鮮明でいいんですね。

できるだけ自然光で・・・・ですw

こちらこそリンクまでありがとうございました。
m(__)m
【2006/11/21 19:47】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆小夏ママさんへ☆

ベランダの手すりです。
ベストポジションらしいですがなぜ運動音痴のぶうが
あそこに飛び乗って、二階から裏庭に落ちないのか
謎です。
しーちゃんは当然楽勝ですがぶうくんは太ってもいるので
年をとってきたら窓を開けるのはちょっと怖いです。

ぶうしーの伯母さんは天袋をジャンプして引き戸を
開けちゃう運動神経の持ち主。
家系としては本来は運送音痴じゃないのかも☆
【2006/11/21 20:12】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆みかさんへ☆

フラッシュいやですよね~
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
もう一回カメラの使用説明書でも読んで
フラッシュがでないようにしとこう・・・・・・・・

世良くんはいつもきれいに撮影されています。
きっとみかさんの愛なんですよねd(^-^)ネ!

これお外ではないんですよ~
背景が裏庭になっているだけです。

(*^_^*)
【2006/11/21 20:16】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
最近の携帯カメラはずいぶん性能がよくなったけど、デジカメの写真の方がやっぱり細部がくっきり写っててきれいですね。
男前ぶうくんの魅力はもちろん、しーなちゃんの迫力の目力も十二分に伝わってきます。
【2006/11/21 22:23】 URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集] |
----
☆こだまさん☆

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
携帯ではカラー補正を結局多くしても
あんまりこれ!といったものは作成できません。
デジカメだとちょっとだけ補正すれば
ぶうくんのかおが可愛く見えます。
(ぶうくんは携帯で撮影されるのが嫌いです。(;^_^A アセアセ…

やっぱり枚数とらないとだめですよね。(*^_^*)
【2006/11/22 09:18】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
ぶうちゃんは運動神経いいんだもんね(*^-^)
おでぶさんだったら、そんな細い手すりに乗ることなんてできないもん。
大丈夫、ぶうちゃんはおデブさんなんかじゃないよ♪
カメラの性能もあるかもしれないけど、やはり自然光で明るい状態で撮るのが
一番綺麗に写りますね。毛のふわふわ感も上手に表現できるし。
【2006/11/24 16:28】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |
----
☆satoさん☆

きっと我が家のデジカメさんはもう古いんだと思います。
(;^_^A アセアセ…
室内ではフラッシュをたかないと
撮影できないのです。(設定で変えられるのかな?

ぶうてぃんは今6キロくらいでしょうかね?
ちょっと大きいです。ダックスフンドより大きいです。
ちょっとだけ私とテレパシーでつながっています。
運動神経は彼の叔母さんがよかったので
手すりジャンプくらいはできるのでしょう。
(彼の叔母さんは天袋をジャンプで開けます

冬毛でふわふわぶうくんです。
(*^▽^*)ェ
【2006/11/24 18:47】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
