ぶう&しーなとの愛情生活日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのこはひげが濃い。




最近しみじみ思うのですが

うちの子はひげが濃いのです。




ぶうくんは男の子だからいいのですがしーなちゃん。


















今まで美しい猫だと思っていたので気がつきませんでしたが、









やっぱり濃いですよね。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
お嫁に行けませんわ。





きっとしーなは眼に力があるんでしょうね。
だから口ひげが濃くても美しい猫だと思いこんでいました。












これからも美しいってことにしてくださいませんか?爆

スポンサーサイト
【2006/11/18 19:43】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<写真はデジカメの方がいいか。やっぱし | ホーム | 風邪を引いたまま。>>
comments
----
ぶうくんもしーなちゃんも、もともと可愛いし美しいわよぉ♪
そのおヒゲの模様もチャームポイントだと思うな~。
それに、りょうさん! お嫁になんて行かせないでしょう(笑)
しーなちゃんはお鼻にもポチっと柄がありますよね♪
ギャングたちなんて、ソルトは白いシュガーは黒いハナクソ模様があるのよ(爆)
【2006/11/18 21:18】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
え~、全然濃くないじゃないですか。
これで濃いならうちの猫ズはどうなっちゃうのか(^^;
ぶうくんもしーなちゃんもおヒゲは白いんですね。
千尋は白と黒両方あるんです。 
毛色もそれぞれで面白いけど、ヒゲにも個体差があって楽しいですね。
【2006/11/18 22:37】 URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集] |
----
いや、普通に美猫ちゃんたちだと思いますが、
しかしおひげに気づいていなかったってのがおもしろいですよ、りょうさん(笑)。
でも分かる気がします。そういうのって自分で意識してないんですよね~。
私もブログ初めて、皆さんに言われるようになって初めて分かるようになった世良の特徴など、たくさんあります。
【2006/11/19 13:51】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
ひ、ひげ……(;ー_ー)
そう言われたら、もうひげにしか見えません(T-T)
お美しいしーなさんにひげだなんて……
世も末です(lll´Д`)
【2006/11/19 14:46】 URL | mamiya #-[ 編集] |
----
おひげ・・・
そう言われるまで気にならなかったのに。。
やっぱり女の子だから、おひげだと思って
見てなかったのかも。。

も~、りょうさんったら~!!
しーちゃんに「余計なコト書いて」って
怒られますよ~(≧ω≦。)
【2006/11/19 16:04】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
☆ゆきさん☆

いやはや~
ソルトちゃんとシュガーくんにも模様があるんですね。
しーちゃんもぶうも小さい頃はうっすらとしか模様も
なかったんですが大人になって冬毛になると

「ひげが濃い」状態になります。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ぶうはともかくもしーちゃんはをとめなので、
できれば白であってほしかったんですけれど、
黒いですねぇ。

まぁ、しーちゃんはゆがんだ愛情で
ぶうくんのお嫁さんです。(げ
ぶうくんのお世話をせっせとしている姿は
さながら、

寅さんとさくらさんみたいです。(わからないよ?
お嫁には出しませんっw
【2006/11/19 18:02】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆こだまさん☆

千尋ちゃんはブラウンだから
鼻に模様があっても気にならないですね。
美しい猫ちゃんです。
るかくんもきれいな猫さんだし。

うちの子はひげがピアノ線のようだなぁと見ていて
思います。そのひげにもいろんな色があるんですか?
(@_@;)

そうなんだ~。さすが猫ちゃんをたくさん見ているだけ
あってこだまさんはものしりですよねっ(*^。^*)

お鼻の模様が鼻くそでもうちのかわいい息子と娘には
変わりありません。

ぷぷ。
【2006/11/19 18:05】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆みかさん☆

気がつかなかったんですよ。笑
自分でもおかしいなと思っているんですよね。
うちの母がいつもしーなはあんたが言うほど
かわいいかなぁ?といっていたのはこの
お鼻の鼻くそだったんですよね。
(゜ペ)ウーン

でもしーなと出会ったとき、運命の子だと思ったんですよね。
もらうのはぶうくんだけだったんですがあまりのかわいさに
もらってきました。

だからきっと私にとっては一番の美しい猫なんですね。
しーちゃん。
(ぶうくんは?笑

世良くんは問題なしの美形さんじゃないですか。d(^-^)ネ!
【2006/11/19 18:09】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆mamiyaさん☆

ひげを訂正します。

「鼻くそ」です。(よけいに悪い。
結構気がつかないものでしょう?私でさえなかなか気が
つきませんでした。
飼育して一年以上たっているのに。

相変わらず美しい猫、ということにしてください。
m(__)m
【2006/11/19 18:11】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆ゆちこさん☆

鼻くそしーちゃんといってからかうことはありますが
ひげが濃いとは思ってもいませんでした。

猫の雑誌を見ていてもしーなみたいな子はいないと思っていたのはこのせいだったんですね。
ぶうくんには似た子はいるんですよ。たまにね。

でもしーちゃんには「眼力」があると思うんです。
きっとそれが魅力的なんですよ♪
(と思っておきましょう。幸せな飼い主w
【2006/11/19 18:13】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
