ぶう&しーなとの愛情生活日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェチズム
病弱なママをもった

ぶうです。









すまないねぇ。(/_<。)ビェェン


























ぼくのおなかに顔を埋めて





「ぶう、かわいいねぇ


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)」







とすりすりしますが、
ぼくとしては










やめてほしいとです。










とても写真におさめることが


できなかです。





ぶうです。ぶうです。ぶうです。(ヒロシ?)









あと写真をとると、
こんなかんじの
上を向いた顔が好きなようです。






一応こだわりが

あるとです。










こんなもんでどすか?









さて、きょうのしーちゃんは








しみがでたり隠れたりする
しーちゃん。






ウルトラバイオレット


対策を考えた方が


いいのでは?










そう思う今日この頃です。
スポンサーサイト
【2006/05/30 07:04】 ぶう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<牧歌的 | ホーム | 大丈夫?しーちゃん>>
comments
----
「フェチを教えて」のトラックバック企画に
ご参加ありがとうございました♪
そうですか~、顔うずめがお好きなんですね。
私もやりますよ~、たまに。
うちの子も、ちょっと嫌がってるような様子かもしれません(笑)。
【2006/05/30 08:41】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
顔をうずめられません(T-T)
うずめる以前に、激しいキックで抵抗されます。
みんなさ、顔をうずめると気持ちいいって言うから
ぜひとも経験したいのですが……
させてもらえません(;TДT)
【2006/05/30 16:24】 URL | mamiya #-[ 編集] |
----
>みかさんw

フェチ企画おもしろいです。便乗しちゃいましたo(*^▽^*)o
しーちゃんにもうずもれるときがあります。うちのこは
そういうのはいやいやさせてくれます。
嫌々ですけれどね。(゜∇^*)

うちのしーちゃんの後頭部も
もしかしたらみかさんに気に入っていただけるかも知れませんw
またおもしろいトラックバックしてください^^




>mamiyaさん

からまつくん
させてくれないんですか?
きびしいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも信頼関係はそれで決まるものではないですしね。
mamiyaさんのねこフェチはなんですか?
考えてみると
けっこう楽しいですよ^^

しかし、激しいキックとは
すごいですね。( ̄~ ̄;)
野性的です。
【2006/05/30 19:57】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
--こんばんわ--
はじめまして、りょうさん。
ねこたちのブログにコメントありがとうございました。
ぶうちゃんもしーちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね~
あたしも「おなかフェチ」なので、ここに書かせていただきました♪
もふもふのおなかに顔をうずめると、しあわせ~な気分ですね!
ではではまた遊びにこさせていただきます。



【2006/06/18 23:25】 URL | きょーこ #-[ 編集] |
----
>きょーこさんw

いらしゃいませですぅ。
おなかはいいですよねぇ。安らぎますよね^^
ねこのおなかって
なんてふわふわなんでしょうね。
子ねこがままのおっぱいを吸う気持ちがわからないでもありません。(いや、すいませんけれど頭をぐりぐりさせたくはなります)
きょーこさんのブログは童話みたいで素敵です。
また覗かせていただきます^^
【2006/06/19 11:13】 URL | りょう #yl2HcnkM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryo13.blog4.fc2.com/tb.php/30-9a763ae2
| ホーム |
