ぶう&しーなとの愛情生活日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩める乙女






秋深し。













悩める乙女

しーなさん











でもしーちゃん。ぶうちんはあなたのですよ。
(;^_^A アセアセ…
あれあつかいですか・・・・・・










でもきっとろくな事考えていません。なんの面目なんですか?またビルですか?土地ですか?金ですか?組ですか?








なんですとー?

















一応飼い主ですよ。一応?






いいえっ!れっきとした飼い主ですっ!













使えない飼い主ですみません。

m(__)m




何に使われるのかこわい飼い主です。




ねこかわいがり臨時をアップしています。ぶうくんリポートが泣かす。(嘘)よんでみてあげてください。m(__)m
【2006/10/31 18:05】 しーな | トラックバック(-) | コメント(2) |
初めてのwebカメラ
こんにちは。

飼い主です。





昨日もう一個webカメラを買ったので・・・・・・・・



















撮影してみました。



これが日常です。
【2006/10/29 11:29】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(10) |
食欲の秋なのだ。
秋も深まって参りました。






ぶうです。



















最近はしーなさんもビルへの執着が薄れているのか、目先の生活に必死です。













食欲の秋です。











こう上のアングルから
写真をとるとやせて見える僕ですが









脱いだらすごいんです。
(どこを脱ぐんですか?







僕もしーなさんもダイエットをさせられています。


しーなさんのシャウトです。


















































本音ですね。






僕たちはやはりおでぶでしょうか?

美しいお姉様方

おしえてください。










ぶう拝

【2006/10/27 20:18】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日はまじめなお話。
今日はちょっとまじめなお話です。




ぶうとしーなを我が家につれてきてくれたご近所の方が
また子猫をどうかと声をかけてくださった・・・・・・







私的にはぶうとしーなだけでもいいのです

でもかわいそうな境遇の子だったら、
もらってやりたい気持ちもありました。






けれども私は病気を持っていて、
病状が悪いときのねこずの世話を
母がしてくれているんです。












きっといい飼い主にはなれない

だろうな・・・・・・・・











本当に私自身が健康ならば引き取りたかったけれど
まだまだぶうとしーで手がかかるし、
この子たちの親としても私はまだまだ未熟です。














元気になりたいなと思うわけです。



その子猫、いい人にもらわれるといいなと思います。


【2006/10/26 21:02】 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ねえさんは忙しい





今日はぶうくんが

ミナミの居抜きの

ビルの買収に失敗したようです。












のどから手が出るくらいほしかったビルです。しーなさんは米倉涼子になってしまったんでしょうか?














「バー・BADEN-BADEN」

でも作るつもりですか?


by「黒革の手帖」















やっぱり米倉涼子のファンのようです。












ぶうくんでははなしにならないのでねえさん直々に話をつけにいくようです。






ぶうくん・・・・・・・・・・・つかいっぱもできないんですか。






どこまでも

ミナミのビルに固執する

しーなさんでした。
【2006/10/25 12:46】 しーな | トラックバック(-) | コメント(8) |
男の価値は・・・・・・・・





「ねえさん、

あの土地は

黒猫ごんたのシマ

でっせ。」










どないしまっか?









あいつはなかなかのやりてでっせ。





「うちの姉さんが

めぇつけた

シマを・・・・・・」
















よっ、さすがしーなさん。






































「あんたやったら勝てる

死ぬ気で

タマとってきなはれ」



























相変わらず土地とビルに余念がないしーなさんでした。





そして手下、

ぶうくん。








ご褒美に猫ぐさを

しーなさんから

たまわりました。






















うまい、うまいですわ~ねえさん!!












男の価値は

糞の臭さだそうです。









しょーもなー笑

【2006/10/24 11:26】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(6) |
しーなさん




美しいしーなさんは

今日も美しいです。




















そしてせりふも高圧的です。

タカピシャです。











さすがしーなさん。



















もちろん

脅迫です。










しーなさんと一緒にいるときが休まらない
手下のぶうくん。(手下?






































・・・・・・それでは

ぶうくんは楽にできない

でしょう。












しーなさん。
もっとおしとやかになってください。

【2006/10/23 10:58】 しーな | トラックバック(-) | コメント(10) |
ぼくってでぶりん?




ぶうです。






ドアの近くでこういう座り方をしているとママに





「おかまちゃん」







といわれます。
おかまですか?




















最近太ったともいわれるんです。




そんなことないのになぁ。










「あねさん、わいはおでぶでっか?」



























といわれました。
しーなねえさんです。

しーなねえさんはママからでぶといわれてません。



いつもクールです。


















ショックです。

おやつのいりこがいけなかったのか?
ぼくはデブりんなんだそうです。















ネスレ・ピュリナONEで

ダイエットするです・・・・・・・
































「ダイエット食でも

たくさん食べたらあきまへんで

にいやん」







と、しーなさんはいいます。














な、なぬ?




いのしし?

























ぐれそうです。

がーん。














再び




















がーん












えーん。












ぼくはうりぼうにされてしまいました・・・・・・・・・

復活そうそうかなしいです。しょんぼり。





にほんブログ村 猫ブログへ
【2006/10/22 10:45】 ぶう | トラックバック(-) | コメント(6) |
おひさしぶりです。m(__)m






りょうです。

そしてぶうちんです。









りょうちんが体をこわしてしまい、{{ (>_<) }}
更新全くできませんでした。



























のぞいてくださった方

すみませんでした。





















ぶうとしーなは

相変わらず元気です。












携帯だとなんだか画像がよろしくないので白黒にするとちょっとかっちょいいですね。(見栄?






















やっぱりしーなが一番




当然しーなさまもお元気です。















相変わらずミナミを押さえるのに苦労しているので小休止です。

























手下の私がお休みばかりしていましたので、これからは少しずつでも、更新できればいいなと思います。





ぶうちんはすこし?太りました。
































少しじゃないかも














しーすけおじょうさまは

相変わらずでございます。

















どうかまたねこかわいがりをごひいきに・・・・・・・・

m(__)m



















今ネスレの

ピュリナ


というキャットフードモニターを募集しているようだったのでぶうくんをエントリーしてもらいました。























やせたり

うんちょすが

臭くなくなる?










かもらしいです。

さてどうなることやら?




にほんブログ村 猫ブログへ

【2006/10/21 20:09】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
