ぶう&しーなとの愛情生活日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
{{ (>_<) }}寒い冬。




温室といわれる私の部屋も(南向きですからね)さすがに寒くなってきました。















寒いお外で撮影すると

私が風邪を引いているので

何とかデジカメをいじって

フラッシュなしで

撮影しました。












あんまりきれいじゃないけれど・・・・・・・画像。








まだまだカラー補正に
甘さがあるなぁと
思う飼い主です。


猫にとっては迷惑ですが・・・・・・・・・・






今日は一日ずっとしーちゃんはご機嫌斜めでした。
私が寝込んでいたのが












辛気くさかったんでしょう。












お昼に撮影したら
少しはきれいに撮影できるかしら(*^▽^*)ェ



【2006/11/24 20:08】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(8) |
写真はデジカメの方がいいか。やっぱし





最近さぼって

携帯電話のカメラで

撮影していたのでデジカメは

やはり美しいですね。












いやいや、かわいいですよ~。たぶん。(;^_^A アセアセ…








そそ。運動神経は少しはいいのよね。ぶうくん。(*^_^*)








はいはい。わかりまーぴた。

今後はできるだけデジカメにしようかな?でも部屋が暗いからフラッシュ嫌いでしょ?きみたちわ。









おひげ、どろぼうさんだけれどね。

ぷぷ。









やっぱり自然の光で撮影した猫は美しいですね。



【2006/11/20 13:01】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(14) |
うちのこはひげが濃い。




最近しみじみ思うのですが

うちの子はひげが濃いのです。




ぶうくんは男の子だからいいのですがしーなちゃん。


















今まで美しい猫だと思っていたので気がつきませんでしたが、









やっぱり濃いですよね。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
お嫁に行けませんわ。





きっとしーなは眼に力があるんでしょうね。
だから口ひげが濃くても美しい猫だと思いこんでいました。












これからも美しいってことにしてくださいませんか?爆

【2006/11/18 19:43】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(10) |
風邪を引いたまま。





「さいきんずっとねたはる。うちはちょっと心配や」









「あそんでくれへんのはがまんする。うちはな、ままのげんきなかおがみたいんや。元気なままがいいんや」















「うちはええこにしてまってるさかいに、ままはようパブロン飲んでかぜなおしてぇや」




























と、真実を語るぶう君。









早くよくなって三人で遊ぼうね☆


【2006/11/16 12:03】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(12) |
衝撃!スクープ



衝撃!





















熱愛発覚?














































 







なんてことはなくてすみません。仲良し写真が撮れてしまいました。







しーちゃんはよく ぶうちんの毛繕いをします。

手下の面倒はよく見ます?


















今日のしーちゃん。目立たないようなんですが赤黒い目くそ。毎日大きいのが朝にとれます。あんまりとってもまたにじんでくるんです。だからそっとしておきます。やっぱり病院でみてもらった方がいいかなぁ?










と思うんですけれど・・・・・・様子見です。
















さて、バトンです☆


mamiyaさんから、「クロ」といわれた米倉しーな。


密かに黒革の手帖をつけています。嘘です。 女帝しーなの真相を暴く!














 


Q1:好きな色はなんですか?



金といいたいところやけれど 白かベージュやな。ブラウンも好きや。紫もアクセントに入れると和服が映える。


いぶした銀も好きやな。








要するに のこころや。







偉そうです。
(;^_^A アセアセ…






Q2:嫌いな色はなんですか?


 あてににあわへんいろは・・・・・・・ないわな。
















どこからそんな


自信が出るんですか?



 Q3:携帯の色はなんですか?


(持ってるんですか?)





持ってる。
仕事でつかうねん。





ベージュや。金銀散らして 和のこころや。

わかったか?ナターシャ?




誰ですか?ナターシャって? 99の岡村さんが乗り移っていますよ。しーなさん。





 Q4:あなたの心の色はなんですか?    


ナチュラルカラーや。


ナチュラルやな。





 Q5:次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ




赤:A VOTRE SANTE!さんの千尋さんや。  


千尋さんは尊敬する姐さんや。





勝手にその世界に


しないでください。


(;^_^A アセアセ…すみません、こだまさん




青:猫が王子様☆ (…夫は?)さんの世良君やな。   


 


 


かわいらしいやんけ。   


うちのにいはんと大違いや。




橙:でぶねこ☆めんまさんのめんまさんやな。  


ほんまは緑ってイメージやねんけれど ないからな。


牧歌的な色がにおうてはるわ。






 桃:あてにきまってるやないか。


 かわいいピンクも好きなんや。




 黒:+++獣の時間+++さんのからまつさんや。





なんといってもブログタイトルがワイルドやないか。

 






白:あまえんぼさんの、ぴっちゃんさんやな。


あてよりも美しいお人や。(猫です








しーなさんがこたえました。こんなのでいいですか?


バトンは持って帰っていただいたもよし、そのままおいてくださってもよしでございます。


m(__)m







こんなんでいいでしょうか?(いいわけがない。


【2006/11/08 17:57】 ぶうしー | トラックバック(-) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ
